*PROFILE*

しえ

Author:しえ
ただの主婦。というより主腐。
色々腐ってる。中の人は自他共に認める変態。
我々の業界では褒め言葉です!


RO→美女鯖に住んでる。絶賛放置プレイと言う名の休止中。

*COUNTER*

*RECENT ENTRY*

*RECENT COMMENT*

*CATEGORY*

*ARCHIVES*

*LINK*

このブログをリンクに追加する

*SEARCH*

*What time now?*

Sweets

オワタおみくじ

変態による変態の為の変態な日記。日記放置は日常茶飯事☆ミ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
完成したッ!
完成したッ!
この記事はブロとものみ閲覧できます
【2010/07/20 01:09】 | らくがき |
進捗進捗(・ω・´)
進捗進捗(・ω・´)
ss52.jpg

やっと線画が終わったおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というものの、短期仕事始める前までには80%くらいは線画出来てたんですけどね(・ω・`)
というかくろすふぁいあってたから完成が遅れてるんですけどね^O^テヘヘ

後は色塗りするだけー!
ハァハァ


ああ、最近ぴくしぶ始めまんた^O^
IDだけは持ってたけどロム専だったのよねー
試しにテスト用として投稿した絵にブクマが・・・gkgk((((゚д゚;))))
初心者なんであんまり心臓に負担かけさせないでください><
とは言いつつも内心嬉しい中の人であった
ウヒャー\(^O^)/
【2010/07/15 18:42】 | らくがき | TrackBack(0) | Comment(2) |
こういう装備欲しい
こういう装備欲しい
ss46.jpg

あーるおーのリボンヘアバンドは頭のてっぺんにリボンがあるけど
私はサイドにリボンあったほうが可愛いと思うんだよね!
黄色いリボンとはまた違うんですよ・・・!
スカーフリボンみたいな感じのがいいんだ!
色は黒がいいな!


アイテムデザインコンテストには応募する気はない^O^
だってどう見ても捻りの無いデザインじゃないですかぁー^O^
【2010/04/22 15:48】 | らくがき | TrackBack(0) | Comment(0) |
こうすると
こうすると
ss45.jpg

iPod風に見えね?







見えませんよねサーセン\(^O^)/

【2010/04/21 17:49】 | らくがき | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルが思い浮かばない^p^
タイトルが思い浮かばない^p^
ss44.jpg

最近ただのらくがき置場になっているブログ\(^O^)/オワター
あーるおーのプレイ日記って書くの苦手なのよね。文才ないから\(^O^)/
【2010/04/21 13:45】 | らくがき | TrackBack(0) | Comment(0) |
Back* Home* Next
