*PROFILE*

しえ

Author:しえ
ただの主婦。というより主腐。
色々腐ってる。中の人は自他共に認める変態。
我々の業界では褒め言葉です!


RO→美女鯖に住んでる。絶賛放置プレイと言う名の休止中。

*COUNTER*

*RECENT ENTRY*

*RECENT COMMENT*

*CATEGORY*

*ARCHIVES*

*LINK*

このブログをリンクに追加する

*SEARCH*

*What time now?*

Sweets

オワタおみくじ

変態による変態の為の変態な日記。日記放置は日常茶飯事☆ミ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
塗り(・ω・)
塗り(・ω・)
この記事はブロとものみ閲覧できます
【2010/08/14 23:29】 | 雑記 |
撮影禁止でお願いします。
撮影禁止でお願いします。
この記事はブロとものみ閲覧できます
【2010/07/31 16:04】 | 雑記 |
プギャアアアアアアアアアaaaaaaaaaaa
プギャアアアアアアアアアaaaaaaaaaaa
こないだうpした線画の一部に信じられない程のミスを発見・・・
何故今まで気づかなかったし自分・・・(´;ω;)
というわけで只今修正中・・・うぇうぇうぇうぇ
線画めんどくさいよーウワーンp;;q
【2010/07/18 13:50】 | 雑記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
そうだ、牛乳飲もう
そうだ、牛乳飲もう
ss50.jpg


冷蔵庫に牛乳があります。



賞味期限が1日前の



さて、あなたならどうしますか?

1.こまけぇこたぁ気にすんな!飲んじまうぜッ!
2.たった1日だけど牛乳だろ?流石にそれはやヴぁいんじゃね・・・?→捨てる
3.放置プレイを決め込んで冷蔵庫内で醗酵させ、チーズにして食べる
4.牛乳パックから容器を移し変え、友人に「これ、飲むヨーグルトあげるよ^^」と言って飲ませる


ちなみに中の人はびっくりドンキーのいちごみるくが大好きです^^
【2010/07/13 16:08】 | 雑記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
女々しくて
女々しくて


つらいよぉ~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私の腹筋がつらいわ馬鹿もんwwwwwwwwwwwwwwwwww


こいつらただのV系バンドじゃない。
容姿と歌はV系なのに
PVがひどいったらありゃしないwwwwwwwwwwww
ちなみに私はV系には興味もクソもございません。むしろ好きな方ではない。



このゴールデンボンバーは違ったw
V系のくせに芸人臭がプンプン漂っているように見えるのは気のせいだろうか・・・
まぁ、一見の価値はあると思う!
スーパー窓拭きタイムおもろいお(^ω^ )
【2010/05/31 21:13】 | 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Back* Home* Next
