*PROFILE*

しえ

Author:しえ
ただの主婦。というより主腐。
色々腐ってる。中の人は自他共に認める変態。
我々の業界では褒め言葉です!


RO→美女鯖に住んでる。絶賛放置プレイと言う名の休止中。

*COUNTER*

*RECENT ENTRY*

*RECENT COMMENT*

*CATEGORY*

*ARCHIVES*

*LINK*

このブログをリンクに追加する

*SEARCH*

*What time now?*

Sweets

オワタおみくじ

変態による変態の為の変態な日記。日記放置は日常茶飯事☆ミ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11年後
11年後
この記事はブロとものみ閲覧できます
【2010/07/31 21:51】 | WAXF |
撮影禁止でお願いします。
撮影禁止でお願いします。
この記事はブロとものみ閲覧できます
【2010/07/31 16:04】 | 雑記 |
線
この記事はブロとものみ閲覧できます
【2010/07/21 23:11】 | らくがき |
イヤホンマイクが逝った
イヤホンマイクが逝った
この記事はブロとものみ閲覧できます
【2010/07/21 19:28】 | リアル |
完成したッ!
完成したッ!
この記事はブロとものみ閲覧できます
【2010/07/20 01:09】 | らくがき |
プギャアアアアアアアアアaaaaaaaaaaa
プギャアアアアアアアアアaaaaaaaaaaa
こないだうpした線画の一部に信じられない程のミスを発見・・・
何故今まで気づかなかったし自分・・・(´;ω;)
というわけで只今修正中・・・うぇうぇうぇうぇ
線画めんどくさいよーウワーンp;;q
【2010/07/18 13:50】 | 雑記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
進捗進捗(・ω・´)
進捗進捗(・ω・´)
ss52.jpg

やっと線画が終わったおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というものの、短期仕事始める前までには80%くらいは線画出来てたんですけどね(・ω・`)
というかくろすふぁいあってたから完成が遅れてるんですけどね^O^テヘヘ

後は色塗りするだけー!
ハァハァ


ああ、最近ぴくしぶ始めまんた^O^
IDだけは持ってたけどロム専だったのよねー
試しにテスト用として投稿した絵にブクマが・・・gkgk((((゚д゚;))))
初心者なんであんまり心臓に負担かけさせないでください><
とは言いつつも内心嬉しい中の人であった
ウヒャー\(^O^)/
【2010/07/15 18:42】 | らくがき | TrackBack(0) | Comment(2) |
そうだ、牛乳飲もう
そうだ、牛乳飲もう
ss50.jpg


冷蔵庫に牛乳があります。



賞味期限が1日前の



さて、あなたならどうしますか?

1.こまけぇこたぁ気にすんな!飲んじまうぜッ!
2.たった1日だけど牛乳だろ?流石にそれはやヴぁいんじゃね・・・?→捨てる
3.放置プレイを決め込んで冷蔵庫内で醗酵させ、チーズにして食べる
4.牛乳パックから容器を移し変え、友人に「これ、飲むヨーグルトあげるよ^^」と言って飲ませる


ちなみに中の人はびっくりドンキーのいちごみるくが大好きです^^
【2010/07/13 16:08】 | 雑記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
# s
# s
【2010/07/12 15:56】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
7/11じーぶいの小話。
7/11じーぶいの小話。
ss49_20100711194533.jpg

うへぇ久々にPCでごりごり落書きしたぞぉぉ
久しぶりすぎて色々おかしい・・・(゚д゚)





さて、ここから7/11のGvのお話。



とりあえず3次実装直後の初Gvは分からないことだらけですた。
他職の新スキルが分からないもんだから色んな状態異常に悩まされたり・・・
自職のスキルを知るのも大事だが、他職のスキルの事もある程度知っておかなければいけないなーと。

しかしアレだなぁ。
アクビのスキルって目新しいもんがあんまりなくて、
魅力を感じないのは私だけだろうか・・・?
他職はバラエティ豊かなスキル増えてるんだが、
アクビは既存のHP、プリのスキルを範囲化したものが多くて、
本当に新しいって思えるスキルはほんのちょっとだけ。
まぁ、そのスキルをいかに効率よく使えるかどうかでPSが左右されるんだろうなぁ、と。
退魔スキルも新しいのが増えたらしいが・・・INTねーから使う機会はなさそうだな^O^

見た目は可愛いから文句ないんだけどね!


取りあえず取れるスキルはとりたいところでござる(・ω・)

誰か俺にjobレベルをください^O^





ん・・・?クリアランスってディスペルと同じ効果か・・・?
これは使えそうか・・・?!

【2010/07/11 22:50】 | RO | TrackBack(0) | Comment(0) |
色々考えるのは、走りきった後だッ!
色々考えるのは、走りきった後だッ!
なにこの放置プレイ面白すぎる(^m^*)

そんなわけでWAくろすふぁいあクリアしまんた^O^

エンディングのレヴィン君が可愛すぎたっていう感想しかありませ・・・いやそんな事もないんですけどね^p^
でも終始レヴィン君しか見てませんでしたごめんなさいね本当^O^;;;
おかしいなぁ・・・腐女子だった頃の自分は封印したはずでは・・・
こんなはずではなかった^O^

守りきったぞおおおおおおって叫ぶふぃあーすに涙腺崩壊(´;ω;`)ブワワッ
まぁその前から涙腺崩壊気味でしたけどね^O^

まぁ2週目やってきますぅヽ('A`*)ノ







ああ、なんかROでは3辞職実装されますたね。
え?いやぁ忘れてたわけじゃないっすよ^p^;;;;
その記事は後日更新するとしよう。


更新しないかもだけどな\(^O^)/キャー
【2010/07/11 00:12】 | WAXF | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
