*PROFILE*

しえ

Author:しえ
ただの主婦。というより主腐。
色々腐ってる。中の人は自他共に認める変態。
我々の業界では褒め言葉です!


RO→美女鯖に住んでる。絶賛放置プレイと言う名の休止中。

*COUNTER*

*RECENT ENTRY*

*RECENT COMMENT*

*CATEGORY*

*ARCHIVES*

*LINK*

このブログをリンクに追加する

*SEARCH*

*What time now?*

Sweets

オワタおみくじ

変態による変態の為の変態な日記。日記放置は日常茶飯事☆ミ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぐるーむかーど ゲットだぜ!
ぐるーむかーど ゲットだぜ!
ss26.jpg

ゲェエエエエエーーーーーーーットオオオオオオオオオオォォオオオ








ss27.jpg


すると思った?思った????
残念、ただのシミュレーターでしたー^O^


ねぇ、今どんな気持ち?^^^^^^^^^^

さて、問題のこのラグくじシミュレーター
上の画像をご覧の通り、かなりリアルな作りになっておりますが

合計でいくら使ったのか表示されません

なので、自分でも何回追加購入をクリックしたのか分からないので、
合計いくらリアルマネーをつぎ込んだのやら・・・
多分リアルマネー100k、200kは軽く超えてると思うwwwwwwwwww

といってもシミュレーターなんでいくらつぎ込もうがどうでもいいっていう^O^



これエイプリルフールネタにすればよかったとかちょっと思った\(^O^)/
4月馬鹿?え?なんのこと?^^
【2010/03/30 22:24】 | RO | TrackBack(0) | Comment(0) |
アイコン用画像作ったーその2
アイコン用画像作ったーその2
lk.jpg

でーーきーーたーーーーーー!!!


どうもこんばんわ、完全燃焼しそうなしえでつ^O^
やっと完成しーたぁー゚+.(・∀・)゚+.゚
超名前出てるけど気にしたら負けだと思うんだよね^O^
アイコン用画像なんでバストアップ部分でカットしてあるけど
元々の画像はもっとでっかかったりする(´=`)
せっかく面倒こいて描いた部分を大幅にカットしちゃうのもアレなんで
加工前のもぺたぺた貼っとこう^p^ウヒャ

(っ・ω・)っ^■ ポイッ

ss25.jpg

先生、もう超兜は真面目に描きたくありません。
寧ろLKを真面目に描くとダメだわ^O^
【2010/03/28 00:02】 | らくがき | TrackBack(0) | Comment(0) |
もう少し・・・
もう少し・・・
ss24.jpg

も・・・もう少しだ・・・('A`*)


LKの面倒さに恐怖すら覚えそうなしえでつこんばんわ(´=`)
今現在アイコン用にLKごりごり描いてます(゚∀゚)ウヒッ
人様のものだから手抜きとか出来ないので超時間かかりまくりんぐ\(^O^)/
くわえて布面積の少ないLKだからさらに時間がかかりまくりんぐ\(^O^)/
でも鎧描くのたのすぃー^O^
バランスとか考えながら描くのは無理ぽ^O^


さて、ラストスパートいってくま(*'ω'*)ノシ
【2010/03/27 18:03】 | らくがき | TrackBack(0) | Comment(0) |
アイコン用画像作ったよ疲れたよ
アイコン用画像作ったよ疲れたよ
hp.jpg

つーかーれーたー

ニコニコの時報うぜぇー

デビリン先生早くカード出してくださいよぉー

せめてROの中では金持ちでいたいんです^O^



やましいオーラ全快のしえでつこんばんわ^O^
アイコン用の画像作ってみた!
疲れてはげそうです^p^

あーそういえば6月に3辞職来るらしいですね。
まぁあくまで予定でどうなるかは知らんけども・・・。
3辞職だけこればいいものを、わざわざリニューアル仕様パッチまであてるとか
癌死んじゃえばいいよ><
仕様が大幅に変わるせいで、既存のROとは言いがたくなるらしい。
そこまで仕様変えたら、逆に現在のROユーザーは離れていく人が多いと思うんですけどね!
癌が今後どういう対応をしてくるか・・・不安でイッパイです^O^

まぁアクビが可愛いからなんでもいいんですけどね(´=`)
ぶっちゃけHPのグラフィック見飽きました^^テヘ
【2010/03/22 19:10】 | らくがき | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
