*PROFILE*

しえ

Author:しえ
ただの主婦。というより主腐。
色々腐ってる。中の人は自他共に認める変態。
我々の業界では褒め言葉です!


RO→美女鯖に住んでる。絶賛放置プレイと言う名の休止中。

*COUNTER*

*RECENT ENTRY*

*RECENT COMMENT*

*CATEGORY*

*ARCHIVES*

*LINK*

このブログをリンクに追加する

*SEARCH*

*What time now?*

Sweets

オワタおみくじ

変態による変態の為の変態な日記。日記放置は日常茶飯事☆ミ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【勝手に】ProjectET【改造】
【勝手に】ProjectET【改造】
みなさん1.5倍必死してますかしえですこんにちは^O^

突然のカミングアウトですが、中の人はET登頂の際

ProjectETを使っていません^O^

お前よくそれで誤クリしなかったなとか思っちゃうよね本当^O^;
今まで誤クリしなかったのなんて奇跡だと思うんだ、中の人も。
ぶっちゃけET登頂用のスキンってさー

ださいよね^O^

って思ってるわけだ(←最低である
そういうわけで、いつまでもこのままじゃいつ誤クリしてセーブPに戻ってアッーってなってもおかしくなかったので


そうだ、自分でET登頂用スキン作ろう'c'


という経緯に至り・・・




screenbijou883.jpg

作っちゃいました^O^
*スキンを分かりやすくする為画像編集はしてません

このスキンは透過スキンなんで、ちょっとPT欄が見にくいのが難点かなぁと思ったり・・・
もしかしたらPT欄で支援しにくいかもなぁ。
まぁそうなったら改めてPT欄の方も再度編集しるか(´・ω・`)




adu*park様からスキンをお借りしました。

【2010/01/16 16:40】 | RO | TrackBack(0) | Comment(0) |
(:q)| ̄|_
(:q)| ̄|_
ss20.jpg

慣れない事はするもんじゃないね(:q)| ̄|_


みなさん1.5倍満喫してますかしえですこんにちは^O^
1.5倍の波に逆流するかの如く、またしてもフォトショでらくがきゴリゴリ^O^
ペイントツールのSAIが気になるところなんだけども、どうやら玄人向けらしい・・・
私には使いこなせないな(´・ω・`)
便利な機能はすげーらしいが!ほしす!定価5kくらいだし安いって言えば安い・・・
まぁフォトショで十分。というか、フォトショの機能すら満足に使えてませんが(:q)| ̄|_


さて・・・ふと考えたことが。
中の人の絵の練習がてらGMやらRO友達やらをモデルに絵でも描こうかなー・・・とか思ったりしたけど

飽きそうだからやめとくわ^O^

飽きるっつーよりも中の人の技術的に無理でした^p^
出しゃばってすんません(:q)| ̄|_
おk、ちょっと吊ってくる。
【2010/01/14 10:10】 | らくがき | TrackBack(0) | Comment(3) |
キャラクター紹介でもしてみる
キャラクター紹介でもしてみる
screenbijou871.png

メインキャラクター:シエハ
若干INTを振りすぎたけど、狩りでもGvでも起動できる万能ステにした                はず。
DEXが低いのが玉に瑕。
唯一の取り柄は、VIT耐性の状態異常にはかからない事。


*取得スキル*
ブレッシングLv10
速度増加Lv10
ヒールLv10
ルアフ
テレポートLv2
ワープポータルLv4
ニューマ
ディバインプロテクションLv5
速度減少Lv1
エンジェラスLv3
アクアベネディクタ
キュアー
アスムプティオLv5
キリエエレイソンLv5
マグニフィカートLv5
イムポシティオマヌスLv5
サフラギウムLv3
アスペルシオLv4
グロリアLv1
リカバリー
レックスディビーナLv5
レックスエーテルナ
メディタティオLv8
SPRLv5
リザレクションLv3
サンクチュアリLv7
セイフティウォールLv10


純支援型スキルっす^O^
TUとかいらね^O^
【2010/01/12 16:12】 | RO | TrackBack(0) | Comment(2) |
Gvレポって何?おいしいの?
Gvレポって何?おいしいの?
Gvとか言って何してたかあんまり覚えてないし^O^

とりあえず一つだけ言える事は




いっぱい投げました^O^




そろそろピヨらないGv特化ADSクリエが欲しいところ・・・
取りあえず、そんな気力は到底ないので夢だけ見てるかな(´=`)
Read More...
【2010/01/12 14:57】 | RO | TrackBack(0) | Comment(0) |
ASSたのしいよ
ASSたのしいよ
ss22.jpg

現在ASSをハムで攻略中であります^O^

ハンスに「恋しない?!」って言ったら見事振られたでござる^O^
うぇwwwっうぇwwwwww
やった事ある人なら分かるよね!




中の人はドイルよりハンスが好きです(・ω・)
【2010/01/09 19:09】 | RO | TrackBack(0) | Comment(2) |
カレー
カレー
GetAttachment[1]

が余ってたのでカレーパン作ってみた(・ω・)
形がいびつぅ^O^
【2010/01/09 16:00】 | リアル | TrackBack(0) | Comment(4) |
新年明けてたよ
新年明けてたよ
というわけで、今更ですが新年明けてましたおめでとうございました(゚∀゚)

一年経つのも早いものでして・・・一週間経つのは遅く感じるのに何でだろうね?
思えばRO始めてから4年も経つんだなぁーとかしみじみ感じる今日この頃。

せっかくなので今年の目標でも掲げてみる!


【RO】
・ハムタ転生させる
・ダンサー転生させる
・D装備揃える
・デビリンc出す

4番目は永遠に無理そう^p^
D装備に関しては、旧装備から脱出出来ればDじゃなくても何でもいいっす^O^

【リアル】
・仕事見つける
・宝くじあてる
・金持ちになる

下二つは永久に未実装^O^


・・・とまぁグダグダすぎる新年の目標ですが、一つくらいは達成したい今日この頃でございます(・ω・)
リアル目標とRO目標に共通する事は、どっちも金持ちになりたい願望があるって事だなwwwww

・・・精進します\(^O^)/
【2010/01/06 14:30】 | 雑記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
新年一発目のカード
新年一発目のカード
screenbijou830.png

新年一枚目のcはゴルァcだった!
うん、まずまずな感じ!
この調子でデビリンcも出してほしいなーとか調子に乗ってたら・・・

screenbijou833.png

もう一枚ゴルァc出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも同じ日にwwwwwwwwwwwwwwwwwww
な・・・なんなんだこれは・・・何か悪いことでも起こる予兆か・・・?w
一日に同じc(糞cじゃない)が出るなんて今までなかったからこえぇwwwwww

なんか一年分の運をこれで使い果たした感じ^O^
幸先いいのか悪いのかわかんね^p^




取りあえず次こそはデビリンcお願いしますよ^p^
【2010/01/05 13:30】 | RO | TrackBack(0) | Comment(2) |
ETクリア
ETクリア
というわけで、先日タイトル通りETクリアしますたヽ('∀`*)ノ



途中ですっぴーが鯖缶されて、ナハトとエントは支援*2の状態で挑みました。
エントと交戦中の時はとにかくとにかく重くて、画面がかなりカクカクした状態だったんでリアルで
「くそ重いwwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwww」
とか愚痴りつつ別の意味で必死に格闘してたっていうww
だってあんだけカクカクラグってると支援しにくいし、いらん場所クリックしてキャラが変な場所に動くしよぉ・・・
ある意味超必死なエント戦ですた。

screenbijou834.png

そしてそして・・・苦労の甲斐あって無事エント撃破ヽ('□'*)ノ
みんなよく頑張った・・・!
私なんて適当にサンク敷いたり支援してただけだし^p^まじサーセン




そしてナハト戦。
ナハトは反射で余裕ゲーらしい!
でもこの時リザ役のすっぴーが鯖缶\(^O^)/されてた為、リザ3の私がリザ役に・・・((((゚д゚;))))gkbr
ナハトん時ってアンフロ必須なんすね・・・知りませんでした\(^O^)/
そんなわけでアンフロ借りて反射ゲーの始まり始まり。
まーリザ3じゃきついっすね。やっぱり4じゃないといかんなぁと思いしらされますた^p^

screenbijou836.png

そして何事もなくあっさりナハト撃破。
おいおい、こんなにあっけなくていいのかよナハトさんよぉwwwwww
エントの時の半分以下の時間で終わったんじゃないか?
まぁ結果よければすべてよし^O^

screenbijou839.png

戦利品はこんな感じ。
一番下のSOPは死ぬほど関係ない^O^

交戦中のSSがないのは、必死すぎて撮れなかったからです^O^
【2010/01/04 18:42】 | RO | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
