*PROFILE*

しえ

Author:しえ
ただの主婦。というより主腐。
色々腐ってる。中の人は自他共に認める変態。
我々の業界では褒め言葉です!


RO→美女鯖に住んでる。絶賛放置プレイと言う名の休止中。

*COUNTER*

*RECENT ENTRY*

*RECENT COMMENT*

*CATEGORY*

*ARCHIVES*

*LINK*

このブログをリンクに追加する

*SEARCH*

*What time now?*

Sweets

オワタおみくじ

変態による変態の為の変態な日記。日記放置は日常茶飯事☆ミ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きつねのもふもふをくれ
きつねのもふもふをくれ
prof2.jpg

ROのお友達に送りつけた絵です(゚ω゚`)
色々おかしい部分があるのでまじまじと見られると困りますw

私も教授作りたいですね!
いや言ってみただけですホントごめんなさいwww
多分セージ時代で投げ出すと思われる(ぁ

今育成してるハイプリがある程度レベルあがったら
サブキャラ育成に走るかもしれません(゚д゚)
廃wizも良いしジプシーも捨てがたいし・・・・・・どうすりゃいいのー/(^o^)\

どっちのグラフィックが好きか旦那様に聞いてみようっと(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

【2008/07/20 03:51】 | らくがき | TrackBack(0) | Comment(1) |
色んなことがあった
色んなことがあった
screenbijou626.jpg

並んでみたw
見事に転生職がイパーイ\(^o^)/

screenbijou065.jpg
氷DにてG狩り。
低レベルだったけど比較的安定に狩りできていたんじゃないかなと!


screenbijou652.jpg

まるせいに加入して約5ヶ月。
本当に色んな事があって、色んな思い出を作ってくれたGです。
ですが色々と事情があって6月29日をもってG脱退をすることに。
マスターやGM達には色々とお世話になりました!
またちょくちょくたまり場覗きに行くので、お暇だったら遊んでやってくださいな(゚∀゚*)
いや、ってか遊べwww
【2008/07/01 19:13】 | RO | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
