*PROFILE*

しえ

Author:しえ
ただの主婦。というより主腐。
色々腐ってる。中の人は自他共に認める変態。
我々の業界では褒め言葉です!


RO→美女鯖に住んでる。絶賛放置プレイと言う名の休止中。

*COUNTER*

*RECENT ENTRY*

*RECENT COMMENT*

*CATEGORY*

*ARCHIVES*

*LINK*

このブログをリンクに追加する

*SEARCH*

*What time now?*

Sweets

オワタおみくじ

変態による変態の為の変態な日記。日記放置は日常茶飯事☆ミ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イヤホンマイクが逝った
イヤホンマイクが逝った
この記事はブロとものみ閲覧できます
【2010/07/21 19:28】 | リアル |
あなたと繋ぐプラグが、離れる時がきても
あなたと繋ぐプラグが、離れる時がきても
ss48.jpg

PCでがりがりらくがきってたら

急にPCの電源落ちた


\(^O^)/


oi

ミス

おい

保存してないんだが



くぁwせdrftgyふじこlp;@:「


なんでwwwwwっこうwwwwwwうまく行ってる時にwwwwwwwwwwww限ってwwwwwwwwwっうぇwwwwっあうぇwwwwwwwwwwwww

原因はなんだったかだって?







コンセントが抜けてたんだよ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


いいんだ・・・もうあいつ(死んだデータ)の事は忘れることにするよ・・・あは・・・ははは・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。ブワッ
【2010/05/13 14:51】 | リアル | TrackBack(0) | Comment(2) |
破壊神はこう語る
破壊神はこう語る
ss41.jpg

え?俺ぶつけてませんよ?^^
【2010/04/14 21:29】 | リアル | TrackBack(0) | Comment(2) |
恐怖の健康診断
恐怖の健康診断
明日は健康診断でめんどくさくて憂鬱なしえですこんばんわ('A`)

健康診断は、以前勤めていた会社では毎年やってたんだけども
会社をやめてから結構経っている今の自分の健康状態は・・・一体どうなっているのやら・・・
実は会社に勤めていた頃から、健康診断のある検査で必ず引っかかっていたんで超不安だったりしてます^O^

不安とか言う以前に、めんどくせぇ・・・('A`)
ボイコットしたいです、激しく^p^

取りあえず、誰かおれの代わりに健康診断を受けてきてくれ!
おまいがおとりになっている間におれは家に引きこもっとくからよぉ!
フンギャー\(^O^)/
【2010/04/02 23:38】 | リアル | TrackBack(0) | Comment(0) |
カレー
カレー
GetAttachment[1]

が余ってたのでカレーパン作ってみた(・ω・)
形がいびつぅ^O^
【2010/01/09 16:00】 | リアル | TrackBack(0) | Comment(4) |
Home*
