*PROFILE*

しえ

Author:しえ
ただの主婦。というより主腐。
色々腐ってる。中の人は自他共に認める変態。
我々の業界では褒め言葉です!


RO→美女鯖に住んでる。絶賛放置プレイと言う名の休止中。

*COUNTER*

*RECENT ENTRY*

*RECENT COMMENT*

*CATEGORY*

*ARCHIVES*

*LINK*

このブログをリンクに追加する

*SEARCH*

*What time now?*

Sweets

オワタおみくじ

変態による変態の為の変態な日記。日記放置は日常茶飯事☆ミ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アクビ描いてみた
アクビ描いてみた
この記事はブロとものみ閲覧できます
【2010/08/06 20:06】 | RO |
歪みねぇな
歪みねぇな
この記事はブロとものみ閲覧できます
【2010/08/02 09:11】 | RO |
7/11じーぶいの小話。
7/11じーぶいの小話。
ss49_20100711194533.jpg

うへぇ久々にPCでごりごり落書きしたぞぉぉ
久しぶりすぎて色々おかしい・・・(゚д゚)





さて、ここから7/11のGvのお話。



とりあえず3次実装直後の初Gvは分からないことだらけですた。
他職の新スキルが分からないもんだから色んな状態異常に悩まされたり・・・
自職のスキルを知るのも大事だが、他職のスキルの事もある程度知っておかなければいけないなーと。

しかしアレだなぁ。
アクビのスキルって目新しいもんがあんまりなくて、
魅力を感じないのは私だけだろうか・・・?
他職はバラエティ豊かなスキル増えてるんだが、
アクビは既存のHP、プリのスキルを範囲化したものが多くて、
本当に新しいって思えるスキルはほんのちょっとだけ。
まぁ、そのスキルをいかに効率よく使えるかどうかでPSが左右されるんだろうなぁ、と。
退魔スキルも新しいのが増えたらしいが・・・INTねーから使う機会はなさそうだな^O^

見た目は可愛いから文句ないんだけどね!


取りあえず取れるスキルはとりたいところでござる(・ω・)

誰か俺にjobレベルをください^O^





ん・・・?クリアランスってディスペルと同じ効果か・・・?
これは使えそうか・・・?!

【2010/07/11 22:50】 | RO | TrackBack(0) | Comment(0) |
(・ω・)
(・ω・)
screenbijou013.jpg

今週から主婦NEEEEEEEEEEEEEEEEEET卒業しましたしえです、こんばんみ^O^
時間がないって辛い、現実逃避イイイイィィィィィィイエアーーーー
でもお金もらえるって幸せウフフアハハ^p^
そうさ、世の中金がものを言うんだ(最低である

お金もネタもない・・・さてどうしようか(・ω・`

そんなわけで適当にSS載せる。
適当って素晴らしいクオリティだよね(イミフ

ETのボス階に着くと画面全体が緑色になったんですけどおおおおお!
他にもこれと同じ現象なったことある人っているんかね?
ちなみにOSはWin7である。
情報弱者に何かアドバイスよろぴく☆(ゝω・)
【2010/05/19 22:15】 | RO | TrackBack(0) | Comment(3) |
【串】本気のトレハンなら後悔しないッ!【作っちゃうもんね】
【串】本気のトレハンなら後悔しないッ!【作っちゃうもんね】
ss47.jpg

黄水晶は結局集まらないままとれはん終了のお知らせ^O^

メンテ日の早朝だってのに最大待ち人数が5人ってどういう事・・・
みんな必死って事ですね分かります^O^
そんな私も必死でとれはんってたわ
本気のトレハンなら後悔しないッ!

そんな必死ムード満天の最中、アマツ城前のポタを無料で提供してくれているプリさんがおりました。
あまりの善良な人すぎて目から鼻血が出そうになった。いや寧ろ出た。
お礼に宝箱と黄金あげた!
世の中捨てたもんじゃないね!
みんなも、人の為になることをしようね!



\(^O^)/


さて、エンペ金敷を探す作業に移るか・・・
【2010/05/11 15:19】 | RO | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
